【みてねみまもりGPS】に最適なケースを100均で見つけたよ!

スポンサーリンク
DAISO(ダイソー)『マルチケース(カラナビ付)』ガジェット
DAISO(ダイソー)『マルチケース(カラナビ付)』

この春に新一年生になった息子に『みてねみまもりGPS』を持たせることにしました。

わが家で購入したのは、ボタンなしの方です。
多分ボタンありにしても、いざという時でも使わなそうなので💦

『みてねみまもりGPS』はランドセルの1番手前のチャックポケットに入れているだけですが、剥き出しのまま入れておくのもなんとなくイヤなので、『みてねみまもりGPS』が収まりそうなケースを探していたところ、見事100均で見つけられました😆
それがこちら

DAISO(ダイソー)マルチケース カラナビ付
DAISO マルチケースカラナビ付

DAISO(ダイソー)『マルチケース(カラナビ付)』

『マルチケース』はイヤホンなどのコーナーで販売していましたが、残念ながら取り扱っていない店舗もあります。

なんとこんなにピッタリと入りました

カラナビ付きなので、ランドセルの中にカギを付けられるフックに取り付けています。


休日などで学校以外に出掛ける時でも、ランドセルから外してカバンやズボンにも付けられるのでとても便利です。

DAISO(ダイソー)以外の100均では『ミニハードケース』という商品名で売っていました。(こちらはカラナビは付いていませんでした😔)

他の100均で見つけた『ミニハードケース』(右)

これでムスコが多少ランドセルを雑に扱っても『みてねみまもりGPS』が壊れることはないことを願います😆

タイトルとURLをコピーしました